お知らせ

Makuakeプロジェクトのお知らせ

また雪は降るようですが、降った雪もひと段落し路面がみえる場所も増えています。

飛騨高山にある、自然の恵を暮らしに届ける家具工房雉子舎です。

 

本日は新たに始動する、Makuakeプロジェクトのお知らせです。

”まだ世の中にないものやストーリーあふれるチャレンジが集まる「アタラシイものや体験の応援購入サービス」”Makuake。

この度Makuakeで新製品の先行販売をします。

現在、2月3日から開始4月までの期間の受付予定、7月頃にお届けの計画で動いています。

プロジェクトのタイトルは

苔・薔薇×飛騨家具の職人。空間を彩る職人技のプリザーブド。

Aii in型の、応援数に関係無く応援いただいた方全てへお届けのプロジェクトです。

 

家具工房雉子舎と、プリザーブドフラワー・インテリア専門店 GINZA SOBI FLOWERSAとの共同開発商品。

枯れない彩り豊かなバラと、しおれない癒しの苔を、

原木材から生まれる雉子舎の家具と同様、素材の良さを一番に感じられる無垢材に。

チェリーとブラックウォルナットの2種類の耳付き台座が選べます。

 

SOBI FLOWERSさんのデザイナーが、一輪一輪、花びら一枚一枚を整え、様々な半花の表情をアレンジしていて、色どり美しいバラとなっています。

こちらは、薔薇[Size小]ブラックウォルナット Green

直置きも壁掛けも可能なので、会社やご自宅、イベントなど様々なシーンに対応しています。

上記写真は、苔[Size大]のブラックウォルナット。

 

サイズは大、小で、バラと苔があり、台座はチェリーとブラックウォルナットの2種展開。

バラは5色から選択可能です。

Makuakeでの先行販売の特典として、販売予定価格よりもお得に応援購入いただけ、数量限定のお得な価格も用意しています。

 

Makuake プロジェクト

 

応援していただけましたら幸いです。

 

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。